2012年 08月 14日

2012四尾連湖キャンプ!

楽しかったバスポンド恒例の四尾連湖キャンプも無事終了~

毎年参加の桃子は、今年は里帰りに重なりどうなるかと思ったけど
www我が家がお預かりという形で、キャンプに参加そしてちょっとの間
うちの娘に♪

さ~物忘れの激しい年代にズッポリ突入のママですがwww
思い出しながらなんとか綴っていきたいと思います。

まず、8月10日の朝6時前に出発!
娘の友人をピックアップし、圏央道の狭山Pで桃子をピックアップ~
これといった渋滞もなくすんなり9時には甲府^^

道の駅・スーパーと最後の買い出しを済ませて
キャンプ場へ

早速泳ぐライ君^^;
e0293373_22392227.jpg
e0293373_22393421.jpg
e0293373_22394556.jpg
e0293373_2240571.jpg


我が家の到着前に既に、モンロー家そしてその子供アイザック家・ロラン家・キャプテン家も到着してた!
今回はワンコ関係が多かった!
モンローの子供達4頭、全員が参加してくれた!
やっと会えた!ロランは三日間参加できたけど、ほかの子は日帰りでわざわざ~
遠いところありがとうございました♪

ロラン
e0293373_22503179.jpg

ハル
e0293373_2251710.jpg

タイガ
e0293373_2257517.jpg

アイザック(アイザックは遠目の写真ばっか^^;ごめんよ~)
e0293373_22585723.jpg
e0293373_22593170.jpg
e0293373_2259402.jpg
e0293373_230815.jpg


キャンプが初めてのキャプ兄
泳いだり~
e0293373_23195034.jpg

e0293373_23362030.jpg

へこったり~
e0293373_23202556.jpg

カヌー初体験
e0293373_23212249.jpg
e0293373_2321325.jpg


武蔵&小次郎兄弟とお友達のスーちゃん!
e0293373_2323451.jpg

小次郎
e0293373_2323527.jpg

武蔵とライ君
e0293373_23264740.jpg


モンロー様^^
今シーズンはよく動いてたな~キャラが変わってたwww
キャプテンのストーカー(*゚▽゚*)
奥の方にモンロー♪
e0293373_23292368.jpg

配給には並ぶwww
e0293373_2335533.jpg


桃子はライ君にとにかくひっきりなしに凹リング
e0293373_2338346.jpg
e0293373_2338713.jpg
e0293373_23385386.jpg
e0293373_2339952.jpg


ライ君お疲れ・・・桃子はべったり~
e0293373_233927100.jpg

これお気に入りwww得意気な桃子は可愛いwww
e0293373_23404821.jpg


遊んで泳いで食べて寝て~
そんな3日間でした。
流しそうめんもやったよ~3KGあっというまでした~
e0293373_2343148.jpg

これ手作り~

日帰り参加の方々はゆっくりお話もできずにすいませんでした~
夜の長~いキャンプ!是非今度は泊まりで参加してくださいね^^

そして無事日程終了
みんなを見送り、キャンプ場あとにしたのがもう夜の7時近くだった!
渋滞もあったけど、案外早くに帰宅できました。

また来年!
友達の輪も広がり、今いる友達も元気に来年度も一緒に参加できますように~

簡単ですが、2012四尾連湖キャンプの記録はこれにて~~~

e0293373_23571226.jpg

またね~(o・・o)/~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-14 23:57


<< 桃子♪明日は・・・(ヾ(´・ω・`)