人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

川遊び!ほぼ貸切状態~

今日は朝市へお散歩がてら行ってきました~
遅かったから、欲しかった朝御飯用のパン売り切れ(*_*)
明日はリベンジで早くにいくぞ!

そして、朝御飯はあるもので済ませて
川遊びに出掛けました(^.^)

天然プールだよ!
川遊び!ほぼ貸切状態~_e0293373_23331743.jpg
川遊び!ほぼ貸切状態~_e0293373_23324565.jpg
川遊び!ほぼ貸切状態~_e0293373_23314185.jpg
川遊び!ほぼ貸切状態~_e0293373_2331394.jpg


シャドゥも自ら泳ぐようになったよん!

実は、今日こっちゃんとも合流するはすだったのですが
パパのお仕事でこれなくなっちゃったの~残念

そしてこっちゃんは山中湖ワフで泳いでたそうです。
川遊び!ほぼ貸切状態~_e0293373_23415035.jpg

川遊びの後は八ヶ岳アウトレットへ
買い物してランチ~
すると、雷が鳴りだし雨まで降りだした
またやっちまった雨女(ToT)

その後、ずっと雨です。
冷たい雨、、、東京は一番の暑さだったとか(・・;)

夕方お散歩もできず
お庭で済ます程度

それでもライ君楽しそうです。
この笑顔♪
川遊び!ほぼ貸切状態~_e0293373_234168.jpg


長野地方は大雨洪水警報雷注意報
21時頃には解除したみたいですが
明日は川遊び出来るかな?濁っちゃったかな?

一応見に行こう!

では、また明日~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2012-08-17 23:45


<< 今日も川遊び(*^^*)      八ヶ岳に来てます! >>