人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

今日も川遊び(*^^*)

昨日の大雨で心配したけど、
濁りも増水もなく、綺麗な川でした♪
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_22363710.jpg
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_22355212.jpg
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_22341879.jpg
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_223418100.jpg
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_22334942.jpg


シャドゥもすっかり泳げるようになって
楽しそうでした\(^o^)/

2時間たっぷり遊んだので、川遊び終了!
今日もほぼ貸切~

次はママ達のお買い物
easyさんへ
息子たちはドッグランで遊ばせてもらい、
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_2341982.jpg

ママたちは交代で買い物♪
そしてeasyのママさんとお喋り三昧(^-^)v
楽しい時間でした。

雷も鳴りだしいつ降りだしてもおかしくない状況。
ランチもまだだったので、
わんこ店内OKのお店を教えてもらい
easyさんを後にしました。

向かった先は【ひなたぼっこ】
おすすめの石焼きオムライスを頂きました!
デザートセットもつけて(^_^)v
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_23312100.png


美味しくて安い!
また行こう!

食後は、実践大の農場へ
今日も川遊び(*^^*)_e0293373_2373290.jpg

この時点で雨もパラパラ降った程度で大事に至らなかった!

アローカナの卵がほしかったのだけど残念売り切れ~
自宅の近くにも売ってるんですけどねf(^_^;

なんやかんや、充実した一日でした。

そして山荘に着いたのが5時前位
その後、雷雨

でも短時間であがったのでしばらく休憩して
お散歩へ行けました。ご近所さんの柴の麦ちゃんと
ライ君もお友だちにしてくれてありがとーね

明朝、灼熱地獄の東京に帰ります。
ライ君大丈夫かな?
あたしもか?(--;)





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2012-08-18 23:20


<< 自宅に帰ってきました^^      川遊び!ほぼ貸切状態~ >>