ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

自宅に帰ってきました^^

10時に向こうを出発して、双葉SA・談合坂SAと休憩しながら
大した渋滞もなく帰ってこれました~

途中休憩は特にしなくても良かったのですが、暑さに慣れるために
ちょっとリハビリだったわけです(๑≧౪≦)てへぺろ

無事に帰宅したけど、ライ君疲れと暑さでぐったり
2階に上がらず玄関で爆睡・・・
その後、涼しくなったリビングにあがってきて
お散歩も行かずに爆睡・・・

7時過ぎにお腹すいて起きてご飯食べて、パパと9時過ぎに
チッコとうん○さんしに散歩へ~

そしてまた寝た!明日の朝はちゃんとお散歩行けるのか???

楽しい快適なお盆も終わった~
僕の夏休みはまだまだ続くけどねwww

今朝の様子~
まずは朝市へお買い物かねてのお散歩!美術館の前で夏場は毎日開催~
e0293373_23454377.jpg

e0293373_23471043.jpg


その後は、山荘に戻り片付け~その間シャドゥままにわんこ達をまかせて
実践大へ野菜&卵を買いに車でビューン!
いつも遊んでる広場はイベントやるんで、遊べる場所は狭くなってました~
ライ君たち連れてこなくて良かったと思った!
e0293373_2350758.jpg


そして戻って片付けして、戸締りして山荘をあとにしました~

麦ちゃん!またね~~~

さ~これから写真整理とPCの調子が悪いのでメンテです・・・
明日以降、カメラで撮った写真アップしますね^^

今日は、このご機嫌なライ君1枚で^^
e0293373_2352254.jpg


また明日(o・・o)/~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-19 23:54


<< 今日のお散歩と八ヶ岳完結編!      今日も川遊び(*^^*) >>