2012年 08月 20日

今日のお散歩と八ヶ岳完結編!

久しぶりの朝の公園散歩!
ライ君、暑くてサッサと帰るかと思ってたけど
久しぶりなので、パトロールに余念がない(´・_・`)
e0293373_22335422.jpg

あっちクンクンこっちクンクン^^;

やっと落ち着いて、みんなと円形にて合流~
e0293373_22333946.jpg


夕方は風もあって、意外に過ごしやすい公園でした~

さてと、ちょっとさかのぼり
八ヶ岳~

今回の成果は、なんといってもシャドゥが自ら泳ぐようになったこと!
はじめは足がつかないところは行こうとしなかったけど
二日かけて泳げるようになりました。
動画載せてみますね~しかし・・・あたしの声がうるさいのでボリュームは0にしてくださいませ^^;


ここまでなるのに、ずいぶんがんばった^^
緊張して水中で思いっきり指開いてたりしてねwww
e0293373_22543729.jpg

泳ぐ時も、必死に水かき使ってる☆
e0293373_22573974.jpg

二日間かけて泳げるようになったのだから、泳ぎ忘れないでね~~~

水中写真も水が綺麗で光もたっぷり入ると、綺麗に撮れる♪
e0293373_22553478.jpg

これも↓水中から~
e0293373_22561233.jpg


浸かってるライ君、多いわ~
e0293373_2259104.jpg

でもとってもご機嫌!
e0293373_2301156.jpg

一応、泳いだりもしてるんですけどね
e0293373_232516.jpg

e0293373_236979.jpg


いつも言うけど、この笑顔が見たくて\(//∇//)\
e0293373_2372021.jpg
e0293373_2374774.jpg

ママは車を走らせる~~~

仲良しのふたり・・・これは八ヶ岳アウトレットで
シャドゥままが買い物行ってるのを待ってる一コマ
ヤラセではないんですよ^^偶然だとは思いますけど♪
e0293373_2392940.jpg

仲良しのふたり♪いつまでも一緒、離れてても心は繋がってるんだろうな~~

ちなみに、内緒話をしたあと同じ行動とったりするので
このふたりは侮れない・・・(あなどれないってこういう漢字なのね^^;)

次に会うのは、10月かな?
暑い時期だしシャドゥ家が忙しいので1ヶ月ちょっと訓練士さんの家で過ごすことになってるシャドゥ。。。
10月に泳ぎに行こうね!まだまだ泳げるよ!

そして、たまにしか会えないけどお友達になってくれた麦ちゃん♪
麦ちゃんの写真がなかったので、麦ちゃんブログから拝借~
e0293373_23153531.jpg


八ヶ岳シャドゥと一緒はこれにて完結!
それでは、また明日(o・・o)/~

今夜、これからパパは浜名湖へ
偶然、釣りに行く場所がライ君の出身犬舎の近く~
パパはホントいつぶりかな?
いいな~涼しくなったら出かけるかな~~~

追伸・・・
今日、フルールのパパとママが来てくれました!
残念ながらお仕事できてたのでフルさんはいなかった・・・
ライ君は大喜び~~~ママも大喜び~~~
パパは寝てたから会えなくてガックシ・・・
今度はフルさんも東京へいらしてね~~~
http://flur266.exblog.jp/


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-20 23:22


<< 公園でボヤ?      自宅に帰ってきました^^ >>