ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

公園でボヤ?

今朝公園に行ったら、広場のベンチが焦げていた・・・
かなりの火柱だった模様で、真上の桜の木も一部焦げていた・・・

大きな火事になったら大変・・・
誰かが花火でもやったのか・・・

お菓子の袋か何かが散らばってた・・・

大事に至らなくて良かったけど
この公園火気厳禁なんだよね~

デイキャンプ場は申し込めば使えるんだけど
これも子供含めるグループじゃないといけないのよね・・・

昨日の帰りも、遠くで花火してる人達がいた。

いつも思うけど、犬のことうんぬんより
ルール守らない人間様を何とかして欲しいわ・・・

朝の広場で・・・
e0293373_2132531.jpg

ライいないしwww

今日は写真撮ってないので、ご機嫌顔のこの写真で^^;
e0293373_21364184.jpg


夕方は風が出て、ずいぶん涼しく感じた
というより、暑さに慣れてきた・・・

ライ君も慣れてきたみたい!
なかなか気温は下がらないけど、30度に届かなければ
お外に出れる感じだな~

明日も頑張るぞ~暑さに負けるな!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-21 21:41


<< 茶々あれから1年・・・      今日のお散歩と八ヶ岳完結編! >>