2012年 08月 22日

茶々あれから1年・・・

今日は茶々の1周忌!
e0293373_23371983.jpg

代表してお花持って行ってきたよ~姉様も♪
お花はみんなから~^^
仲間が集まって、宴会?www
我が家は、たーたんに挨拶して早早に退散~~~
ライも一緒だったからね^^;

茶々を見送ってから、ずいぶんわんこ友達も旅立った。。。
たーたん!そっちは賑やかかな?こっちが寂しくなるからあまり誘わないでね~www

今朝のお散歩!
ライ君、公園までのんびり・・・暑くなるから、さっさと公園行ってサッサと帰りたいのだけど・・・
好きなおじちゃんやおばちゃんに会って、なかなか進まないのよね^^;
朝からおやつもらってるし・・・

そんなだから、アーサーになかなか会えない・・・
今日もすれ違い・・・
明日は早く行くぞ~~~

日差しがあるなかわざわざ歩く・・・
e0293373_23425530.jpg

チッコかけたり~
e0293373_2343325.jpg

インディママにおやつの催促して・・・
e0293373_23435470.jpg

水筒の水を足すのに、水道まで付き合ってくれないライ君・・・
インディと一緒なら、ママから離れてもいいのか???
e0293373_2345031.jpg


今日は夕方の散歩のあとに、病院へ連れて行った。
e0293373_23455576.jpg

脚の調子も良いのだけど、関節の注射1発!
それとキャンプのあと、背中に傷があって治りかけてるんだけど
一応診てもらいたくて~特に気にすることはなかったみたい^^
塗り薬もらって様子見~~~

気になるのはお口のプクッ・・・
ママ的には変わってないと思ったが、先生は変わってると・・・
病理検査するかいなか考えるように言われた・・・
さてさて、調べてしまってスッキリすればよいのだけど
全身麻酔がネック・・・
暑い時期は、通院も辛いので涼しくなるまで考えさせてくれと
帰ってきました(´д`)
さてどうしたらいいものか???

しばらく、悩むことにしよう・・・

朝おきたら、なくなってないかな?プクッ・・・

これからしっかりチェックしていかなくちゃ!!!

ではでは、本日はこれにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-22 23:54


<< やっと会えたよ(*´ω`*)      公園でボヤ? >>