2012年 08月 23日

やっと会えたよ(*´ω`*)

今朝の公園!やっとアーサーに会えた!
e0293373_21531848.jpg

動きも早く薄暗いので・・・ちゃんと撮れなかった(>_<)

ふたりだけの話してたwww
ライ君嬉しそうだった♪

すぐにこっちゃんと合流!
こっちゃんと会うのも久しぶりのライ君
アーサーそっちのけで、こっちゃん♪~
e0293373_21551579.jpg

ライ君・・・こっちゃんのお尻嗅ぎ過ぎ^^;

みんなでこっちゃんのままからおやつもらった♪
e0293373_21565682.jpg


まだまだ暑いから、こっちゃんまた山中湖に行くみたい・・・
ライ君も追っかけるかなwww

夕飯はアーサー家(パパなし^^)と一緒に『がぶ』へ
これでしばらく一緒に食事できないのかな?
もうすぐ次の転勤先へ先に行ってるパパを追いかけてみんなで行ってしまう。。。

食後、みんなでライ君に会いに来てくれた♪
ライ君大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
e0293373_2221490.jpg


この後、おウチでお留守番だったアーサーに怒られたかな?www

明朝はもっと早起きして、お散歩行かないと
アーサー早いから帰っちゃう~~~

ライ君!早起きしてね~www
明日は綺麗な写真撮れるかな?







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-23 22:04


<< バッタバッタした1日だったかな...      茶々あれから1年・・・ >>