2012年 08月 24日

バッタバッタした1日だったかな~~www

アーサーだよ!
e0293373_2153274.jpg

そしてアーサーとライ♪
e0293373_21533944.jpg

やっとこなんとかまともな写真が撮れたかな^^

それからニューフェイス♪
ファニー一家のジャンヌの息子!まだ生後3週間~ケディ君だっけかな?
e0293373_21572823.jpg

ライ君嬉しそうwww
e0293373_21574617.jpg

ローラン達が生まれた時も、いつも見てたもんね(^-^)

今朝は・・・クールカラー落として大騒ぎ~~~
確かに付けて出た!しかし、家に帰ってきたらなくなってる???
探しに戻ったけど見つからなかった・・・

アーサーのママに写真で確認してもらったけど、あった時には既にしてなかったと・・・

しばらくして、買い物に出たとき気になって探してみたら
なんと、目の前の風呂屋の脇に落ちてた!!!
あって良かったけど・・・ゴミ捨て場・・・
誰かがそこに置いたのか~捨てたのか???

ま~汚れてなかったし、良しとすることにした!

朝からみんなに探させた大騒ぎなママでした~

なんで落ちたか?水をたっぷり吸わせてなかったので
首周りに余裕がありすぎて、マジックテープの部分が十分にはり合わさってなかった・・・
だから取れやすかったんだと思う。。。

今度は気をつけないと~~~

それからライ君・・・下痢オ・・・
午後3時ころ。。。クールボードに伏せてハァハァ言いながらママをずっと見つめてる・・・
何かおかしい。。。
もしかして『お腹痛いの?お外行く?』って聞いたら
階段のところで待機!
首輪つけて支度したら慌てて玄関飛び出し、走る走るうん○走り(´・_・`)
そして下痢噴射!!!

昨日なんか食べたかな?
でも、それだけで夕方はゆるゆるだけど固まってきました^^;

明日はイイのを出してくれ~~!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-24 22:18


<< どれにしようかな?(*´ω`*)      やっと会えたよ(*´ω`*) >>