2012年 08月 25日

どれにしようかな?(*´ω`*)

ライ君、姉様と選んでみてるけどwww
ライ君のじゃないよ~下痢オ君は食べれません~
e0293373_2242571.png

結局、ちょっとプリンを舐めさせてもらってたけどね^^;

今日も、なかなか良いうん○さんが出てくれなかった。
日中、『お腹痛い~』とは言われなかっただけイイかな~

でも、一昨日くらいから『お手手痛いです~』って右手あげるように・・・
階段もヨタヨタ。。。
調べてもどこも異常ないって言われてるし・・・
結局もらってある痛み止め飲ませた!

やっぱり、体重落とさないといけないな~
ご飯は少ないくらいだから、おやつか???
そんなに食べてないと思うが・・・
ちょっと気をつけるかね~~~


今朝の様子~~~
e0293373_22221638.jpg

なぜか、寄ってきたwww
e0293373_22242116.jpg

そしてみんなと~
e0293373_2225276.jpg

こっちゃんは筋力強化のため、水泳するので山中湖へ
いないと寂しいな~~~


これはちょっと前の写真だけど
可愛いから載せちゃう~
e0293373_22255697.jpg
e0293373_22263376.jpg

フクちゃん?ライ君好きですか?www男同士だぞ~~~


本栖湖へでも連れて行きたいが・・・下痢オ治ってからだな~
まだしばらくは暑そうだし・・・

明日も近所でお散歩だ~~!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-25 22:32


<< 秋は近いかな~      バッタバッタした1日だったかな... >>