人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

秋は近いかな~

日曜日だけど、起きる時間は変わらない・・・
6時に布団から出て、お散歩の支度。。。

水筒(1Lサイズのペットボトルに半分水をいれ凍らせる)に水を足し、
オチッコ流す用の水500mlを2本用意して、ポイ太君(うん○袋)少なかったら補充して
ライ君のクールカラーつけて、首輪つけて出発!

一連の作業・・・これだけ準備して3軒隣でチッコ済ませて戻ってきたときは
がっくりだったわ(沙*・ω・)
準備の方が時間かかってたのに^^;

ここ最近、外に出ても『もわ~っ』って感覚はなくなったかな~
湿度が下がってきたかも^^

夕方も日が落ちると、お散歩ノリノリでライ君出かけるようになった!
秋も近いかな~

朝の様子!
これ気に入ってるけど。。。ピンボケ~
秋は近いかな~_e0293373_22432310.jpg

これは合ってるけど・・・
秋は近いかな~_e0293373_22533983.jpg

お鼻に枯葉が。。。
秋は近いかな~_e0293373_22535849.jpg

今日はインディとつるんでたねwww
秋は近いかな~_e0293373_22543243.jpg

インディ大好きだからね♪

明朝、アーサーに会えるかな?
明日・・・出発だからな~
でも、お腹の調子が悪いって言ってたからな~
大丈夫かな?
お大事に~


さてと、もうすぐ姉様が帰ってくるから駅まで迎えに行かねば・・・
私の妹とレイトショー『るろうに剣心』見に行ってたのだ~
では( ̄^ ̄)ゞ








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-08-26 23:18


<< 行ってらっしゃい!アーサー♪      どれにしようかな?(*´ω`*) >>