2012年 08月 27日

行ってらっしゃい!アーサー♪

アーサーに今朝公園出会えてよかった!(もちろんアーサーのままにも♪)
e0293373_20455679.jpg

e0293373_20462475.jpg

後ろ姿・・・
それではアサママが撮った正面の写真を~
e0293373_2047237.jpg

次に会えるのは3年後か?3年半後か?
お互い元気で、再会しようね!!!

アーサーは家族みんなで、パパの転勤で海外へ
今夜遅い便で飛び立ちます!
向こうでお友達できるといいね^^
楽しく過ごしてね~

ライ君。。。アーサーとお話してたみたいだけど
何話してたのかな?

じゃ~あね!アーサー!またね~~~(o・・o)/~

それから、今日はライ君6歳最後の日!
6歳のライ君です!
e0293373_20541676.jpg
e0293373_20542874.jpg


明日の誕生日のケーキも届いてます(*´ω`*)
パーティーなんかはしないけどねwww

今日の1枚はインディ~
このプリティさがたまらん♪
e0293373_2141990.jpg


ライ君は今日も部長を見守るのでありましたwww
e0293373_21415430.jpg


ではではまた明日~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-27 21:43


<< 7歳になりました!      秋は近いかな~ >>