ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

7歳と1日~

爽やかな朝の笑顔からwww
e0293373_2362735.jpg

フクちゃんも良い顔だね~
e0293373_237142.jpg


7歳になって良いスタートかな?
だって~あんなにあれこれ誕生日に食べたのに
下痢オじゃなかったから(爆)

お誕生日プレゼント!コンカーニ製
e0293373_2383296.jpg

ハワイアン柄~

装着したけど・・・みえないね^^;
e0293373_2393943.jpg


機能性も良いし、握り心地も良い♪
明るいお外で撮らないとだね~

只今公園の広場は全面、9月1日の防災訓練のため
テントが張られて、遊ぶ場所がない・・・
e0293373_2313559.jpg

ライはこの時期走らないけど、走る子達は遊べないね~

あ!元気なライ君・・・今日こっちゃんがプレゼント持って来てくれたのは良かったのだが
久しぶりのこっちゃんに興奮したのか襲いやがった!!!
怒ったらこっちゃんママにターゲット変えた!
そしてハァハァ・・・アホ!
ごめんね・・・こんなんじゃ一緒にお散歩できないじゃないね^^;
よ~く教育しておきますので・・・

では、また~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-29 23:18


<< こっちゃんLOVE♪(´;ω;`)      7歳になりました! >>