ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

こっちゃんLOVE♪(´;ω;`)

朝に弱い犬・・・
e0293373_21264318.jpg

暑さに弱い・・・大型犬・・・
e0293373_2142250.jpg

そして、今日もこっちゃんLOVEのライ君・・・
e0293373_2130932.jpg


こっちゃんを」襲ってはダメ!と言ってるもんだから
こっちゃんママに凹リング・・・インディままにも凹リング・・・
お馬鹿さん・・・

こっちゃん!怒っていいんだよ~
e0293373_21315956.jpg


ずっと、エロモードかと思えば・・・休憩?黒ラブはカドゥ君~
e0293373_21323035.jpg


おやつの配給に並んだり・・・
e0293373_21332440.jpg

でも、どさくさに紛れて嗅いでみたり・・・
e0293373_21341084.jpg

あら~綺麗に並んでることwww
e0293373_21344964.jpg


広場はすべて防災訓練のためのテントが設営されてて立ち入り禁止の部分も・・・
都知事も来るらしい・・・
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/07/20m7r200.htm
9月1日はお散歩できないね~2日は撤収作業みたいだし
車は入ってくるし・・・出かけようかね~
婆ちゃん家にでも・・・

トイレの前に仮設トイレまで~どれだけ人が集まるだろうか???
e0293373_2140716.jpg



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-30 21:44


<< おでかけ~!      7歳と1日~ >>