ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

おでかけ~!

午後から婆ちゃん家にきました!
ライ君は相変わらず、婆ちゃんのストーカーwww
高級そうなお肉いただいてました^^;

婆ちゃん家は設定温度が、ちょっと高めなので
クールマット持参できました!
持ってきてよかった、しっかり乗ってるし~
e0293373_22105428.jpg


ライ君が暑そうなら、明日帰ろうと思ってたけど
大丈夫そうだから日曜日までいることにする~

今週来た理由の一つに
いつもの公園が大々的な防災訓練のため1週間も前から準備でテントが張られ
広場で遊べないどころか、立ち入り禁止になっていること。
車の出入りもあるし・・・
こんなんじゃ、お散歩もままならないから~

こんな看板あちこちに~
e0293373_22194160.jpg


明日訓練でも、片付けは日曜日・・・
それなら、というわけで脱出!
日曜日夜に目黒に帰ります~

今朝のライ君・・・
まだこっちゃんLOVE
e0293373_22291258.jpg


ただいま、夜のお散歩終了~
雨も降って、そんなに暑くなかった!

明日はさすがに日中は暑いかな?(ー_ー)!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-08-31 22:48


<< 婆ちゃん好きで助かるよ~(^_...      こっちゃんLOVE♪(´;ω;`) >>