ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

妹にも弱い・・・

お約束通りにwww

ウランランはチビバニの時からライと遊ぶのが大好き!
ノリが全然変わらない・・・

なんども遊ぼう!ってチョッカイだすけど
ライは面倒くさい^^;
e0293373_2035233.jpg

倒れてみるが・・・しつこさは増すばかり~
e0293373_2024761.jpg

そして、凹られる・・・
e0293373_204443.jpg

怒らない兄ちゃん・・・
やめないウラン・・ライ君そのまま寝に入る・・・
e0293373_205282.jpg


流石に動かないライがつまらなくなってやめる(´・_・`)
e0293373_2061471.jpg


女の子に凹リングされるライ君って・・・ヘナオ???
ま~それがライ君ってことで!!!

今朝!相変わらずこっちゃんLOVE^^;
しかし、夕方の散歩では・・・嗅いではみたものの( ̄▽ ̄)、それまで・・・

???こっちゃん病院で肛門腺絞りしてきた!絞ったら興味なくなったわけ???
(@^▽^@)ハハハ単純なやつだ!!!

今朝のみんな~
e0293373_20163546.jpg


そしていつもより涼しい朝だったのに、暑そうなライ君・・・
e0293373_20172961.jpg


9月に入ったけど、残暑は厳しそうだ~
みんな\(*⌒0⌒)♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-03 20:25


<< やっと新学期!      ウランラン♪あんた病気なの??? >>