ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

いぬ健康幸福御守

今日、ポストにお手紙が~
ライ君宛に手羽先地方のマブダチ!はびすけことハヴィ君から!
なかには御守が~
e0293373_21164335.jpg

嬉しいね~一緒にご長寿バニ目指そうね♪ってお手紙も(*゚▽゚*)

実は・・・この夏、お盆以降(まだ数週間だけど・・・)知ってる子が旅立っていった
それも少なくない頭数・・・
悲しくて、つらくて、認めたくもなく・・・ブログにかけなかった
オーナーさんの気持ちを想うと胸がつまる・・・
言葉なんて見つからない・・・

そんな中、頂いたお守り!ありがとう!
そしてみんなのためにお参りありがとう!

闘病中のお友達もいる!
穏やかな時間が続きますように~

みんなそれぞれの時間を、大切に過ごそうね~

ライは遊ぶぞ~~~
ワンライフ!思いきり楽しむんだ!!!

明日はこっちゃん!空と公園を飛び出して
川遊びに行くぞ~
行ける時に行かないと!!!

今朝のいつもの風景~一番幸せな時だな~
e0293373_21335970.jpg


変わらない日常が一番幸せだね(*^_^*)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-05 21:52


<< 川遊び行ってきた!      やっと新学期! >>