人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

昨日の遠足www

昨日の話♪

朝7時過ぎに出発!
空とこっちゃんを拾って、首都高速富ヶ谷から八ヶ岳へ向かいました!
平日~都内抜けてしまえば後はすんなり~

2時間半もあれば現地到着!

こっちゃんの脚が元気なうちに連れてきたかった。
川まで降りるのに、ちょっと大変なところだから~

とにかく、到着するとライ君張り切ってみんなを誘ってスタコラサッサ~
こっちゃんも元気に川まで降りていきました^^

水は冷たくて綺麗~天気が曇り空だったから写真はパッとしないけど( ̄▽ ̄)
藻みたいのがたくさんあったけど、かき回してるうちに流れていきました~~~

川遊びの様子

こっちゃん♪
昨日の遠足www_e0293373_21534158.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21534822.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21543057.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21542696.jpg

ディスクを離さない頑固さん
昨日の遠足www_e0293373_21554375.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21555596.jpg


空♪
昨日の遠足www_e0293373_21562692.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21585651.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2159851.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21593196.jpg
昨日の遠足www_e0293373_21594975.jpg
昨日の遠足www_e0293373_220818.jpg


ライ君♪
昨日の遠足www_e0293373_2202352.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2204083.jpg
昨日の遠足www_e0293373_221122.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2212925.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2213437.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2214889.jpg

浸かってるのが多い・・・もしくは休憩・・・

準備や片付け入れて2時間くらいいたかな?
その後は小淵沢アウトレットへ
ランチはオムライスのある洋食屋さん~
わんこ様たちはお利口さんでした^^
昨日の遠足www_e0293373_2265417.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2272120.jpg
昨日の遠足www_e0293373_2271626.jpg


食後・・・ブラブラ買い物してたら、雨が・・・
どんどん激しくなっていった・・・
ソフトクリームをみんなで食べ、小雨見計らって車へGO!

土砂降りの中、小淵沢インターから・・・
高速乗ってすぐ、天気回復!
急遽、須玉で降りて清里へ

萌木の村を散歩しました。
メリーゴーランドカフェの前の、いつもの怪しいメリーゴーランドの前で
昨日の遠足www_e0293373_22131764.jpg


軽?くケーキセットでお茶休憩して
一路山中湖へ

ワフに行ったけど、売店だけ~
ちゃっかり記念撮影!
メカこっちゃん!メカ空!メカライ君!目からビーム!!!
昨日の遠足www_e0293373_221852.jpg


そしてこっちゃん山荘へ
こっちゃんは週末山中湖だから~送ってきたよン
そしてマッタリさせてもらった~
ホントは夕飯外食しようと思ったんだけど^^;
雷雨・・・出れなかった・・・

ワンコさん達はご飯
昨日の遠足www_e0293373_22202966.jpg


食後2時間弱休憩して、こっちゃんを残し
山中湖を後にしたのでありました。

東名、雨のために50K規制だったけど
これもすんなり帰ってこれました~

そんな盛りだくさんの遠足でした!
楽しかったね♪
流石に、僕の夏休みも終わりかな?

今日が熱さのピークだったみたいだから
秋ももうすぐかな?

明日は何して遊ぼうかねライ君!(*´ω`*)







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-09-07 22:27


<< 秋はまだですね~~~      川遊び行ってきた! >>