ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

秋はまだですね~~~

今朝は蒸し暑かった・・・
山中湖あたりはススキが生えてたのにな~
天気も怪しく西の空は、うす黒い雲が広がっていた~

公園に向かうと、手前のタイヤ公園であびこが遊んでた♪
e0293373_20453814.jpg

駆け寄ってくるあびこは可愛い
www
e0293373_20455871.jpg



一瞬で遊ぼうポーズは終わったけど
^^;


モルちゃんも空もやってきた!
e0293373_20495370.jpg

e0293373_2050035.jpg


蒸し暑い割に遊んだライ君(*´ω`*)
e0293373_20504611.jpg
e0293373_20505247.jpg


フクちゃんも来たけど、風もないので公園内へ移動
なんだか怪しい風が吹き出した・・・

広場で少し休憩後、解散!
家に着くと大粒の雨が。。。
フクちゃん濡れなかったかな?

なんだか・・・天気予報みると
暑いのは今週で終わりだったはずが・・・来週いっぱい30度以上の残暑になるとか・・・
やっぱりまだ暑いのね~~

来週は水遊びの予定はないんだけど・・・
また考えるかな???水遊びしなくても涼しい高原でも行くかな~~~
考えなくちゃ!

『明日も晴れて、真夏のような暑さでしょう』と、今天気予報で・・・
聞いてがっくりだわ~
暑さにまけないぞ~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-08 21:00


<< 消防車かっこいいね(*´ω`*)      昨日の遠足www >>