ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

消防車かっこいいね(*´ω`*)

この時期、いつもの公園は防災訓練だの消防訓練だの
いろんな団体が休日広場を使って開催してます・・・

毎年あるけど、今年も消防車と記念撮影してきました。

これは『サスケ』www
e0293373_23234274.jpg


『消防車!かこええな~~~』byライトニング
e0293373_23244181.jpg


ちょっとちびっ子は面倒くさいライ君・・・いつでも逃げる準備・・・相手はゼウス・・・
e0293373_23285327.jpg

モルちゃんと消防車~
e0293373_23291972.jpg


ニューファイスの茶々丸君(5ヶ月)ミックス犬
e0293373_23303650.jpg


今日も蒸し暑かった・・・

それなのにライ君、昼の1時すぎ
お外に出たがった???お腹痛いわけでもなさそう???
とにかく出てみたら、チッコをちょいとしてスタコラと近所の『がぶ』へ
すると、がぶが開いてて中に大好きなしんちゃんが♪
ひとしきり甘えて、帰ってきました。。。
それだけ・・・
この前の火曜日、ちょっとボヤ騒ぎがあって
お店を閉めていたので、ライ君心配だったのかな?
早く再開するといいな( ̄▽ ̄)

そして夕方の散歩はパスでライ君はパパに任せて
娘とおでかけ~
東京ドームにタッキー&翼10周年コンサート行ってきました~
おばちゃん!案外楽しかったよwww

そんなんで只今今日の日記せっせと書いてます~

ライ君はパパと夜のお散歩すませ、ママが帰ってきてからご飯食べ
寝ました~

では!また明日~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-09 23:40


<< この暑さはいつまで続くのか???      秋はまだですね~~~ >>