2012年 09月 10日

この暑さはいつまで続くのか???

朝の全然爽やかじゃない・・・
風もないし、蒸し暑い・・・

それでも30度ちょっとの気温だと、これでもましか~
少しは楽になったかも・・・なんて思ってみるけど
ライ君には変わりなく、暑そうです・・・

すぐに帰ろうとはしなくなったから、ちょっとはいいのかな?

今朝の広場では、ちびっ子ラブ軍団の襲撃にあって
迷惑そうだったけどwww

それでもまったりこの笑顔
e0293373_2252279.jpg

空とモルちゃん
e0293373_2252535.jpg


最後はタイヤ公園にてちょっと寄り道
おやつもらって~
e0293373_22533140.jpg

ひとりで帰ろうとするライ君
e0293373_22535925.jpg

でも、美味しそうなおやつだと戻る・・・^^;
e0293373_22543510.jpg


平和なひと時~~~

こっちゃんがいないのは寂しいね~
今夜帰ってきてるはず明日は会えるかな?

明日はパパが釣りじゃなく、ライ君と遊んでくれるって~
久しぶりにパパとお出かけかな???
ライ君、喜ぶね♪
さてどこへ何しに行こうかな???

とりあえず、朝のお散歩は公園に行ってくるかな!!!

今日は久しぶりにバニーちゃんママと犬なしお茶会~
ライ君に誕生日プレゼントありがと♪
ライナスままは忙しそうだ!ルーカスにも会いに行きたいけど~
あれこれ落ち着くまで我慢!!!

みんな元気でこの暑さ乗り越えろよ~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-10 22:59


<< 今日はちょろっと那珂川まで~~~      消防車かっこいいね(*´ω`*) >>