2012年 09月 13日

赤いところもすっかり綺麗~

そうそう、ライ君の赤茶けてた足の毛と肉球の間
すっかり良くなりました。

足ピカアワーの効果か?水遊びで綺麗になったか?
泥パックのおかげかわからないけどwww

写真撮ろうと思ったら、泥足で汚いから明日^^;
明日はトリミングだしね~♪

そんなに汚くもなく、半乾きの臭さもないですが
お風呂好きみたいなので月1回は連れて行こうかな~と(´∀`)

今朝のライ君!
まずはタイヤ公園であびこと遊ぶ♪
e0293373_20285655.jpg

おやつの配給~
e0293373_2029381.jpg

公園に入って、広場まで~
こっちゃんママが大好きなミートクッキー持ってたよ♪
e0293373_20295074.jpg

好きなものには、必死のライ君!www
e0293373_2030496.jpg

満足して休憩(^ω^)
e0293373_20311628.jpg

特に欲しくないときは、配給の列には並ばない・・・
e0293373_20315362.jpg

でも、お口まで運んでもらえないかな~とは期待してる。

大体『ライ~』って運んでもらってるけどねwww

ひとりでお出かけするより、公園でみんなといる方が
楽しそうだ( ̄ー ̄)

明日はふわふわちゃんだ!!!
公園・・・砂埃が舞ってるけど・・・(すぐ汚れちゃいそう・・・)
仕方ないか~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-13 20:51


<< 日常と今日も最高の仕上がり!ふ...      だ!だれだ!?!?新犬種か? >>