2012年 09月 14日

日常と今日も最高の仕上がり!ふわふわちゃん♪

まず、6月末に赤かった左脚・・・
e0293373_2213993.jpg

そして本日~
e0293373_2215013.jpg
e0293373_2222743.jpg




どうかな?わかるかな?
すっかり綺麗になりました!


ライ君白いところ多いから、目立つので
綺麗になってよかったです!

今朝は久しぶりに、海(カイ)にあったよ~
e0293373_2243818.jpg
e0293373_2242652.jpg

暑い公園・・・

こっちゃんはモデルしてくれたねwww
e0293373_2251946.jpg

こっちゃん夕方は会えなかった(´;ω;`)
連休は足腰鍛えるために、山中湖へ行ってしまった。。。
来週ね~~~

暑いと歩かないライ君・・・
e0293373_227718.jpg

最短距離歩いて、帰ろうとする。。。
無理してハァハァになるといけないので、わがままの時以外は
帰るようにしてます。

それに今日は日中、トリミングだったからね♪
お疲れ様~ライ君!
今日もふわふわちゃんになりました♪
e0293373_2291169.jpg

スキャンが間に合わなかったので^^;

カラっカラの公園の広場・・・
埃っぽくなるのは時間の問題でしょう(ーー;)

今日、夕方のお散歩は空が家まで迎えに来てくれました!
公園に向かう途中、サマーカットのオールドイングリッシュの子が!
お初!!!
日本語ペラペラの外人さんが連れてた!
1歳半の『パフちゃん』
2週間くらいしかいないらしいけど、ライ君に遊ぼう!って可愛かった!
薄暗くて写真が撮れなかったのが残念。。。
また会えるでしょう~
楽しみ~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-14 22:16


<< 御神輿にうっとり(*゚∀゚*)      赤いところもすっかり綺麗~ >>