2012年 09月 15日

御神輿にうっとり(*゚∀゚*)

今日明日と、地元のお祭りです。
そして我が家もバスポンド16周年セールです♪

午後、威勢のいい声とお囃子の音で
ライ君2階からお店に降りていきます!


子供の山車は通り過ぎていった~目で追うライ君
e0293373_2233258.jpg


次に来たのは!子供神輿
ライ君嬉しそう^^
e0293373_2243867.jpg

子供たちもライ君見てるしwww
e0293373_2253595.jpg


暑くなかったら、一緒に山車に付いて歩くんだけど・・・
今日は蒸し暑かったから無理だった(ーー;)

明日も店の前通るから楽しみだね♪

世の中。。。連休とやらが始まったけど
関係ないかwwwお出かけの予定なし~
天気も良くないみたいだしね・・・

明日も朝夕公園のお散歩だ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-15 22:10


<< 今日もお祭り~ライ君はいつもと一緒!      日常と今日も最高の仕上がり!ふ... >>