2012年 09月 16日

今日もお祭り~ライ君はいつもと一緒!

ライ君・・・大好きなおじちゃんの家の前で~
e0293373_2362435.jpg

この後、おやつをもらって公園へ

ご機嫌さん~
e0293373_2371629.jpg

お水はあびことアンジーの次^^;
飲みたいけど~飲めない~
e0293373_2383835.jpg

せっかく綺麗になったのに・・・
こんな砂っぽいとこに伏せしたら、白いお腹がグレーになっちゃうトホホ(´;ω;`)
e0293373_2385237.jpg


ここら辺はほとんど雨が降らない・・・今日も降ったのは10分程度・・・
こんなんじゃ恵みの雨とはいかないわ。。。
1日湿度も高く、外は辛かったな~

ママは日中は、地元のママのおうちで飲み会~
お神輿眺めちゃったりして~
e0293373_23202715.jpg

夜は夜で、碑文谷八幡まで繰り出しこれまた昼間の続きで宴会~
e0293373_232121100.jpg


夕方途中抜けてお散歩ちゃんと行きましたよん♪

明日も休みだ!あまり変わらないけどねwww
では明日~~~早く寝よう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-16 23:23


<< 連休最終日?関係なかったね~~~      御神輿にうっとり(*゚∀゚*) >>