ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

連休最終日?関係なかったね~~~

ついつい、夜ソファーでうとうとしてしまった・・・
そして23時店も終わりパパが帰ってきた!
慌ててご飯^^;

そして今に至る・・・

今日のライ君!
蒸し暑いけど、朝夕と公園まで行きました。

e0293373_23501924.jpg


今朝の空~夏っぽいかな~
e0293373_23505451.jpg


しかし公園行っても、用をたしたらすぐ帰る。。。
朝は家までフクちゃんが送ってくれた~
そして家の前でおねだり~
e0293373_23515470.jpg
e0293373_235225.jpg


時々、雨が降る変な天気だったけど
なんとかお散歩もできて、変わらぬ日でした~

連休は終わったのね~

明日は朝はお散歩できそうだね^^;
では残暑が厳しいですが皆様体調崩しませんように~~~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-17 23:54


<< お散歩行こうよ~ライ君・・・      今日もお祭り~ライ君はいつもと一緒! >>