ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

お散歩行こうよ~ライ君・・・

今朝・・・玄関出たらすぐ戻った(ーー;)
蒸し暑かったらしい。。。
チッコしになんとか出したけど、数歩歩いたとこでチッコして帰ろうとした。。。

『キャンちゃん家行こうか?』と、なんとかごまかして連れ出した。
案外余裕?
e0293373_22182865.jpg

キャンちゃん家で給水・・・&おやつ少々~

そして、数歩歩いてうん○さん・・・

がぶを覗いて、水たまりチャックして帰宅。。。
e0293373_22195280.jpg


公園ではこっちゃんやモルちゃんが待ってたのに。。。
夕方はみんなに会いに行けましたけどね^^;

困ったちゃん(。-_-。)

秋はまだかな~~~?

細かい顔のまわりを整えるのに買ってみた!
e0293373_2222981.jpg

黄色い方は以前から浸かってるファーミネーター、これは顔周りはやりにくかった^^;
グレーのやつを今回買ってみたら、使い勝手よかった!
早くに買っておけばよかった。ペロペロして汚れたお口周り。。。
乾くと特に手入れが大変!
でも綺麗になる~
ライ君・・・白が多いから、汚れが目立つから(=´∀`)
e0293373_2228858.jpg

ライ君は犬舎さんのショッピングサイトで購入しました~
http://www.pet-eco.co.jp/cgi-bin2/shouhin/list.cgi?grp=34&title=3414&item=000017_PE34-1401
お安くなってるのでお買い得かも~


なんか、今すごく毛が抜けるんですよね~
トリミング出した時もかなり抜けたみたいだけど・・・
暑くてちょっと、時期がずれてるような・・・

明朝は湿度が少しでも低いと良いのだけどな~~~
では、また明日!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-18 22:34


<< メカライ君www      連休最終日?関係なかったね~~~ >>