人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

メカライ君www

朝の散歩は、雨の切れ目を狙っての
近所周り~ほんの10分くらい・・・それでも雨に降られた。。。
そんなわけで写真は撮れず~

夕方のお散歩公園で~パチリ!
もちろん暗いので・・・目からビームのライ君に・・・
メカライ君www_e0293373_22102612.jpg


そして、なぜか21時すぎに外に出たがったライ君???
お腹でも痛いのかと思ったら、そうではなく・・・
リードくわえて、向かった先は『がぶ』
まだ営業再開してなくて、店は閉まってる(ーー;)

ライ君・・・しんちゃんに会いたかったみたい。。。
しばらく頑張ってた。。。
動かないから、写真撮ってやった!
もちろん目からビームのメカライ君
メカライ君www_e0293373_22133813.jpg


諦めて帰宅。。。
只今、爆睡中~

何を考えてるのかな?
ライ君なりになにかあるんでしょうけど^^;



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-09-19 22:16


<< ラッキー!先着30名様に入った!      お散歩行こうよ~ライ君・・・ >>