2012年 09月 20日

ラッキー!先着30名様に入った!

THE PARKhttp://www.thepark.jp/
のセールへ
こっちゃんままと自転車コキコキ行ってきました!

とにかく何か1個でも買えば、フードボールがもらえるというので
先着30名だけどどうかな?って行ってきました。

まだMLサイズとも残ってました~

ライ君の大好きなガム購入でGET!
e0293373_21245315.jpg

ライ君もご機嫌さん~
e0293373_21252068.jpg

早速、開けてあげました♪
e0293373_2126775.jpg

小さめだけど、ライ君ご飯少ないから( ゚∀゚)チョウドイイ!!
ゼンボウルって言うんだって
http://www.sumainu.jp/product_info.php?products_id=837
結構いいお値段ね~
得しちゃったo(^▽^)o

ライ君、普段使いもこのメーカーのフードボウルだから
ホント嬉しかった♪

お近くの方、是非行ってみてください!
虫除けスプレーもパークさんで買うんだけどセール中は20%off!

そうそう!気になったのが
ライも持ってるスイスカラーのこれ↓
e0293373_2139513.png

じゃなくて新作!十字のとこが星型になってるのが新登場!可愛い~
写真がないのですけど・・・すいません・・・安くなったら買おうwww

今朝は空気がヒンヤリしてた!朝のうちだけだけど・・・
ライ君、元気でモルちゃんに遊ぼう!って言って逃げられた・・・
e0293373_2143382.jpg


公園までの道のりもルンルン♪
e0293373_21441737.jpg
e0293373_2144226.jpg


このコンビも健在!
e0293373_2145692.jpg
e0293373_21462999.jpg


明日からは朝夕涼しくなるってことだけど・・・
どうなのかな?
ライ君、見るからに運動不足。。。
(ママもだ。。。(ーー;))




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-20 21:53


<< もうちょいで秋かな~      メカライ君www >>