ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

もうちょいで秋かな~

今朝はちょっと涼しかったかな^^
ライ君、だましだましだったけど
モルちゃんと一緒にお山に行ったよ!

モルちゃんままにご褒美のビスケットもらった(*゚▽゚*)
e0293373_21445541.jpg
e0293373_21451232.jpg


涼しいから皆、出だし遅かった~

しばらくして、円形で休憩してるとこっちゃん登場!!!
なにげにライ君のこと踏んでますけどwww
e0293373_21533773.jpg

e0293373_2159957.jpg

いつものふたり~
e0293373_21593691.jpg

流石にくっついてると、暑いと思うんですけどね・・・
e0293373_2265431.jpg


明日は、もっと朝夕涼しいみたい^^
このまま、秋になればいいけど・・・

週末は姉様の学校で文化祭!
明日はwww学校へ行く前に、雷蔵君に会うんだ~♪
楽しみ♪雷蔵?あした報告します~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-21 22:23


<< 雷蔵君に会ってきた♪      ラッキー!先着30名様に入った! >>