ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

雷蔵君に会ってきた♪

ほぼ2年ぶりの再開www
しかし・・・ママたちがおしゃべりしまくりで雷蔵君の写真が・・・
撮ってなくて慌てて、数枚GET!
e0293373_20381640.jpg
e0293373_20385634.jpg


美男子なのに~ちゃんと撮ってあげなくてごめんね~
会えて嬉しかったよん♪
おとなしい、お利口さん!

今度はライ君とも会ってね^^
初めましてじゃないんだよ~2年前の動画だよ(里帰りの時)


雷蔵まま~ありがと♪またゆっくり~

おっと、メインは姉様の文化祭だった!
姉様が描いたポスター
e0293373_217229.jpg

姉様デザインのパンフ
e0293373_217503.jpg

↑これは気に入らないのだそうだ・・・好きにデザインしていいと言われたのに
あれこれダメだしくらって、これになったので・・・それも色々あるらしいが。。。来年度は最上級生になるので
好きにする!と言ってるが~^^;

明日も1日がんばれ~

ママとライ君は山中湖へ行ってくるよ!
犬舎の集まりもあるし・・・こっちゃんや空もいるし~
ただ問題は・・・雨らしい・・・あ~おそるべし雨女・・・

おっと忘れちゃいけない今日のライ君!
e0293373_21121652.jpg

フクちゃんと一緒♪
涼しくて、たくさん歩いたね♪

このまま~朝夕だけでも平年並になってくれ~~~

では!(o・・o)/~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-22 21:14


<< 山中湖行ってきました!しかし・・・      もうちょいで秋かな~ >>