ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

山中湖!目的は犬舎さん主催の誕生日会♪でした~

明日~なんて言ってもったいぶったけど
特に変わったことはないのだ~www

ワフの多目的ホール(2階)一部貸切で8月9月の誕生日会!
といっても、ライ君しかいなかった~~~

とても小さい誕生日ケーキ・・・
持ち込みダメなので頼んで用意してもらいましたが・・・(持ち込み料払うってのもNGですって・・・)
申し訳ないが・・・これで???このお値段???びっくり・・・
e0293373_23243837.jpg
e0293373_23245085.jpg
e0293373_23255927.jpg

みんながバースディーソング歌ってくれたよ♪
ありがとうございました♪

そしてこの小さな小さなケーキを12頭で分け分けしました(爆)

グルメな息子は残しました・・・
美味しくなかったみたいです。。。

エレーナちゃん(*゚▽゚*)会えましたね~まだまだ7ヶ月のパピーちゃん
e0293373_23275166.jpg

アイガー君も会えましたね~♪

後はバロン君もいた!ジュノちゃんがお気に入りだったライ君
ニコが来たらニコにぞっこんだったけど・・・
e0293373_23385286.jpg

ニコはリランの同体姉妹^^;リランにはそこまでしつこくしないのに^^;怒られてるし。。。

久しぶり~の子も~

ゆっくりできなくて、お話もできなくてスイマセンでした。
雨だったし・・・ドッグラン行ってもライ君遊ばないしね~
以前、この場所でシェパードに咬まれたという事もあり、あたしもライも怖い思いしてるから
なんとなく~~~ドッグランって怖いって感じるようになって。。。

誰が誰だか分からず、挨拶もままならず
『ライ君って~』可愛がってもらって(オッサンですが^^;)ありがとうございました。

後ろの方にいるのは誰かな?
e0293373_23382819.jpg


みんなと撮りたかったけど、ライ君記念に~パチリ!!!
e0293373_23405993.jpg


バタバタとこっちゃん山荘に帰りました~
そしてちょっと(2時間はたっぷりwww)お昼寝させてもらって、
なんとか雨も上がったので、きららへお散歩!
空は先に東京に戻りましたので、こっちゃんとふたりでデート???
e0293373_23433894.jpg
e0293373_23435153.jpg
e0293373_2344275.jpg


ライ君、涼しくて張り切ってました!
この場所に、雪が積もるのはもう少し先だね~
楽しみだね♪

天気は悪かったけど、東京にいてもダラダラするだけだったろうから
思い切ってお出かけしてよかった\(//∇//)\

水曜日にリベンジで泳ぎに行こうと思ってるが
う~ん・・・天気が怪しいかも・・・
雨女は楽しみにして張り切ると雨になるから
おとなしくしてよう・・・

今朝のライ君!
涼しかったね~大あくびwww
e0293373_23485677.jpg

こっちゃん!
e0293373_23491774.jpg


今も外は大雨・・・
明日の朝はお散歩できるのかな?

パパも楽しんでるかな?(昨夜から釣りに出かけてます~)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-24 23:52


<< 涼しい~(*´ω`*)      山中湖行ってきました!しかし・・・ >>