ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

涼しい~(*´ω`*)

今朝のお散歩~気温は20度以下(*゚▽゚*)
霧雨程度の雨が降ってたけど、気にしな~い!
だって涼しいんだもん♪
ライ君ご機嫌!!!

おやつの配給にも並んで~
e0293373_2223779.jpg


みんなと別れてからも、タイヤ公園であびこと遊んだ!
そしてこの笑顔
e0293373_2224973.jpg
e0293373_22242014.jpg


帰りもあびこ誘ってキャンちゃん家へ直行
e0293373_2225652.jpg

パパとママにおやつたくさんもらってご機嫌♪

お友達がいると特に張り切って、キャンちゃん家に案内するライ君・・・
ここはライ君のおうちではないのですけど^^;
いつもスイマセン・・・

すっかり秋になるのはまだかな?
その前に~泳ぎに行ってくる!!!
明日はこっちゃんと空と本栖湖へ行く!!!

いつまで続くライ君の夏休みwww

パパが帰ってくる~
釣りは楽しかったかな?
こんなご機嫌な写真をFacebookにUPしてたけど~
e0293373_2233080.jpg

二日ぶり~ライ君喜ぶね♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-25 22:34


<< 本栖湖へ遠足( *`ω´)      山中湖!目的は犬舎さん主催の誕... >>