ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

本栖湖へ遠足( *`ω´)

今朝は近所周りのお散歩で、用を済ませゆっくり出発!
8時に家を出て、空&こっちゃんを迎えに~
さ~出発!ってとこで、ETCカード忘れた(T ^ T)

一度、家に戻り・・・
再出発!!!

そして首都高速富ヶ谷の入口まで、大渋滞・・・
そこにたどり着くまで出発から1時間かかってしまった・・・

高速乗ってからはスムーズに!
途中コンビニで買い物して11時には本栖湖到着!!!

早速、泳ぐこっちゃんと空・・・そして、浸かるライ君。。。

ライ君はママが水に入らないと足の届くところでしか
遊ばないので、ママは頑張って入水!!!
しかしライ君・・・途中まで、泳いできてUターン!!!
e0293373_21232920.jpg

結局、この1本しか泳いでくれなかった(>_<)

ずっと、水の中で待ってたのに・・・

時々、浸かってはこっちゃんママにべったりのライ君でした。。。
e0293373_21261021.jpg

気づけば・・・おねだり・・・
e0293373_21263853.jpg

みんなも集まってきちゃった^^;
e0293373_2127048.jpg


こっちゃんと空はフリスビー遊びに夢中♪
たくさん泳いでた~
e0293373_2128480.jpg
e0293373_21283275.jpg
e0293373_21285237.jpg
e0293373_21291857.jpg
e0293373_21292848.jpg


水の中で3頭いる写真はこれだけ・・・
e0293373_21302124.jpg


ライ君は楽しかったのでしょうか?www
楽しいみたいです♪この笑顔ですから~
e0293373_21313237.jpg


2時間ほどたっぷり遊んで、遅いランチへ
西湖の辺のカフェM、テラス席での食事が気持ち良い季節になりました!
e0293373_2134131.jpg


そして15時に帰路につきました。
途中、車が多くて渋滞しましたが案外すんなり帰ってこれました~
17時着!

で、3頭とも何もなかったようにいつもの公園へ
お散歩に出かけましたwww

遠足、楽しかったね~
また行こうね~~~

今日のイチオシ写真!!!
e0293373_21394793.jpg

空だよ♪
足の届かないところになると、飛び込むかたちになるから
こんな溺れてるみたいな写真が撮れるのだwww

お疲れライ君~いびきかいてご飯も食べすに寝てます^^;
泳いでないのに・・・公園で大好きなボーダーのジューシー追いかけまして疲れちゃったのでした^^;



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-26 21:43


<< あびこ♪3歳になりました(*´...      涼しい~(*´ω`*) >>