ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

あびこ♪3歳になりました(*´ω`*)

今日はあびこの誕生日ですオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
e0293373_2285943.jpg


あれから1年!小さい頃は体調崩したり、ママを困らせてたけど
ずいぶん身体もできてきて、立派になってきたね~
尻尾も飾り毛がとっても素敵♪

これからも元気で~~~

ライ君と一緒♪
e0293373_22113550.jpg


昨日の疲れもなくライ君、涼しいから元気だったわ~

そんなライ君をパパとお留守番でおうちに残し
ままはおでかけ~

臣ママと桃子ママと友人と桃子姉様と5人でwww
初スカイツリー!!!
e0293373_22145385.jpg


そして水族館!!!
e0293373_22153935.jpg

ガーデンイール(チンアナゴ)♪ダイビングしてた頃、何度か見たな~
懐かしい~

ソラマチ探索して、限定商品GETしたりして
楽しかった~
まだ全部回りきってないし^^
スカイツリー登頂はフクちゃんママと約束してるから今度までお預けwww

当日券も売ってたし、展望台までエレベーターも30から40分待ちくらいだし
もう平日はさほど混んでないのかな?

明日はちょっと蒸し暑くなる予報だけど
どうなのかな?ライ君、クールカラー付けずにお散歩出れるように
なったし、氷水も持って歩いてないんだけど・・・

もう、秋でお願いします( ̄▽ ̄)

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-27 22:21


<< 表情が豊かなことで(^^;      本栖湖へ遠足( *`ω´) >>