2012年 09月 29日

作ってもらった♪♪

これこれ!
e0293373_2213963.jpg
e0293373_2212510.jpg

スマホのイヤホンアクセサリー♪
イヤホンピアスとか色々言い方あるみたいだけど~

フクちゃんママに作ってもらったというか、www強引に作らせた(爆)

スマホに変えてからはストラップはジャラジャラ付けるの変だし
でも、あるのはストラップタイプだし(以前、ブログに載せたけどフクちゃんままに何個も作ってもらった^^)

気に入ってた、フクちゃんまま手作りのライ君バージョンのビーズのバニさん!
また、作ってもらった!
ありがとう♪大事にするね~~~


今朝のお散歩~湿度が高く、蒸し暑かったね^^;
e0293373_2265422.jpg

フクちゃん~久しぶりん♪
e0293373_2274477.jpg


夕方も暑くて・・・ライ君、みんなを待てずに帰宅。。。
明日の朝はどうかな???台風近づいてきてるし、ジメジメかな~
(,,゚Д゚) ガンガレ!ライ君!もうすぐ涼しくなるから~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-29 22:11


<< 台風と一緒に婆ちゃん家へ!      表情が豊かなことで(^^; >>