2012年 09月 30日

台風と一緒に婆ちゃん家へ!

知る人ぞ知る雨女のままは、台風引っさげて婆ちゃん家に
ライ君と姉様とやってきました!!!

ライ君はうっとりと婆ちゃんばかり眺めてます^^;
e0293373_22513216.jpg
e0293373_22515625.jpg


そして美味しいごはんをいただいて、夢の中へ~~~
e0293373_22524682.jpg


姉様も婆ちゃんと楽しくやってます♪

夕方から雨風激しくなってきたけど、何とか早めに夕方お散歩できました!
ちょっと降られたけど...

明日は暑くなるのかな?
姉様は都民の日で学校お休みなので、明日まで滞在!

明日は婆ちゃんと一緒にお散歩に行こう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-30 22:56


<< 暑かったね~さて帰るか?!      作ってもらった♪♪ >>