人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

台風あとの公園~

今朝はまだ湿度が高く、ちょっと蒸し暑かった。。。
それでも随分と気温が下がってはきたので、ジョンも公園まで来る様になった。
台風あとの公園~_e0293373_2242631.jpg

彼岸花もあちこち咲いてるけど、セミも鳴いてるし、どんぐり落ちてるし、銀杏も落ちてる・・・
台風あとの公園~_e0293373_2219155.jpg

秋なんてあっという間に過ぎて冬に入るのかな?

公園で空を見上げると~こんな感じ
台風あとの公園~_e0293373_22261541.jpg


今日もこっちゃんは元気ですよん♪
台風あとの公園~_e0293373_22263831.jpg


台風の傷跡^^;
台風あとの公園~_e0293373_22265965.jpg


今週もあれこれ遊びの予定があるのだが・・
台風大丈夫かな?それてくれるとありがたいんだけど・・・

気温と湿度・・・もう少し低くならないかな(*´ω`*)




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-10-02 22:29


<< 明日はおでかけ!!      暑かったね~さて帰るか?! >>