2012年 10月 03日

明日はおでかけ!!

今日は1日ほとんど雨降りでした・・・
蒸し蒸ししない涼しい雨でした~

朝、霧雨くらいだったので公園に行ったけど
タイミングが悪く、こっちゃんやモルちゃんに会えなかった。。。

今朝はというか、今日はこの1枚だけ・・・雨だしカメラも持って行かなかった・・・
e0293373_22162248.jpg


なんだか、斜めの中途半端な場所でモデルするライ君です^^;

夕方も小ぶりの時に近所サササッと回ってお散歩終了!

明日は天気も回復!
台風も東よりのコースみたいなので、こっちゃんと空とシャドゥと本栖湖へ
これが本当に最後かな?泳ぎに行ってきます(^O^)

明日はルートを変えて、新東名なんか使って行こうと思ってます!!!
お初~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-03 22:20


<< まだまだ泳げる本栖湖!!!      台風あとの公園~ >>