ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

まだまだ泳げる本栖湖!!!

本栖湖!行ってきました~

こっちゃん、空を拾って朝7時過ぎに出発!
横浜のシャドゥを迎えに行き~
いざ!出発!!!

今回は東名高速・・・そしてお初の新東名で新富士ICでおりて
本栖湖に向かうコースにしました!!!

快調に走っていたら、急に前の方からブレーキランプ。。。
場所はどこだったかな???5台の玉突き事故・・・
巻き込まれなくて良かったけど。。。事故に巻き込まれた方は、がっくりだったろうな~~

御殿場過ぎてから、左から新東名へ
走りやすい道路でした!

最初の駿河湾沼津SAで休憩!ドッグランもあるし、自宅から2時間経つので
ライたちも下ろしてあげるためにも・・・もちろん、ママたちも寄ってみたかったんですけどwww

まだまだ綺麗~
あれ?ライ君いない???
e0293373_20311650.jpg


こっそりこっちゃんママにおやつもらってたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
e0293373_20323366.jpg


チェックも欠かせない!!
e0293373_20332230.jpg


30分くらいもっとかな?ゆっくりしちゃった~

新富士から朝霧高原抜けて本栖湖コースの予定が・・・
おしゃべりしてて、逆方向に^^;あちゃ~東名に乗っちゃうとこだった(爆)

すぐUターンして軌道を戻し、今度は無事に
まかいの牧場→朝霧高原→本栖~とちょっとロスはありましたが
無事到着!

すっごくいい天気!汗ばむ陽気~本栖湖で24度くらいの気温でした。
今回はママは着替えは持っていったけど
めんどくちゃくて入りませんでした^^;

ライ君、浸かってるか水中歩行のみ!
でも気持ちよさそうだった♪
e0293373_2040379.jpg

シャドゥもすっかり泳げるようになってた^^
e0293373_2040550.jpg

こっちゃんも元気だよ!
e0293373_20412834.jpg

ライ君は大好きな枝遊び~
e0293373_20414548.jpg

そして大好きな引っ張りっこ♪
e0293373_20422770.jpg

楽しいみたい~
e0293373_20425470.jpg

おやつの配給♪
e0293373_20431368.jpg

あら~良いお顔だことwww
e0293373_20433732.jpg

そして暑くなると浸かる・・・
e0293373_2046372.jpg


お!ライ君もみんなと一緒に泳ぎだした???
e0293373_20463945.jpg

?あら?(@゜Д゜@;?こっち向いてる~泳ぎに行ってない。。。
e0293373_20472534.jpg
e0293373_20474384.jpg

浸かりに行っただけでした~~~

でも気持ちいいのね~空も青かったね♪
e0293373_20492555.jpg
e0293373_20495721.jpg


2時間たっぷり遊んで、帰りは河口湖方面へ
こっちゃんは河口湖近くで、パパが迎えに来て
山中湖へ・・・こっちゃんしばしお別れ~

さあ~残りのメンバーは帰路に
シャドゥをまず送るために、御殿場東名を目指す・・・
つもりが~~~
またまた、ボケら~っとしてて・・・
入口間違え、大月方面へ
やっちまった!!!

引き返すのも億劫なので・・・そのまま中央道
行きは海を眺め~帰りはお山三昧!
調布でおりて、シャドゥ家へ
時間的にも空いてたから、どっち回りでも変わらなかったかな?

夕方4時前だったかな?
そのままシャドゥのテリトリーでお散歩済ませて
ちょっとお邪魔して帰ってきました~
18時すぎ帰宅~

楽しかった!
そして、雨女~もちろん、朝出発時降ってましたよwww
大きな虹も3回見ました!
なぜか今外は大雨(^^;)

夜8時からのヨガに出かけた空ママ・・・大丈夫かな?

ライ君・・・疲れてるかな?
帰ってすぐは玄関で寝てたんですが
『グエグエ~』として、パパが見てくれたけど吐かなかった・・・
それから1時間半後くらいで、ご飯を食べ爆睡・・・
大丈夫みたい・・・心配だけど・・・

近いうちに、鼻の横のハゲも気になるから診てもらいに行こう!
それから健診も早めに行こう!
どっちも大騒ぎだろうけど・・・


明日は午後からちょっとお出かけ~
ライ君と一緒に♪雷蔵君に会いに!!!

今日は良い夢見れそうかなライ君♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-04 21:09


<< ふたりとも『ライ君』ややこしや~~~      明日はおでかけ!! >>