2012年 10月 05日

ふたりとも『ライ君』ややこしや~~~

雷蔵君とライ君・・・
顔合わせはwww
雷蔵君、デカイ男の子となかなか接点がないらしく
警戒してる感じ、威嚇はしてこなかった~
ライはのらり~くらり~、雷蔵君のぬいぐるみくわえてスタコラサッサ~

仲良く、アキレスもらってカジカジ
でもすぐ飽きるライ君^^;

雷蔵君~ライが離れたら、ルンルン♪スキップで
ライ兄ちゃんいらないなら、もらっちゃおう~って持っていった(*´ω`*)可愛い♪

またまた写真も撮らずに帰るとこだった^^;
雷蔵君です♪
e0293373_2223109.jpg

ライは一番涼しそうな場所で、休憩~
e0293373_22231749.jpg


グズグズと長居してたら、出張から雷蔵パパが帰宅!
雷蔵君、歓喜の舞♪
パパもママも僕のもの~と、近づくライに唸ってみせた
一瞬、ガウガウ!!でも、お互い咬みつくようなケンカにはならず
お互い飼い主の言うこと聞く子で良かったわ^^
興奮しなければ、会う回数重ねれば慣れてくれそう(^O^)

だって、まったりママたちおしゃべり中は
ふたりとも至近距離で、伏せて寝てたし~

今日は暑かったから、お外で遊べなかったけど
今度は遠足行きますか?www
まずは近場からかな?^^

今日は楽しい時間ありがとうございました♪

そしてオチがついてしまった・・・
はいはい(ToT)右折禁止時間に曲がってしまって、駅前でキップ切られました・・・
来年度、免許更新・・・講習で半日潰れるのか・・・トホホだわ

さてさて、今朝はフクちゃんがママと自転車でキコキコ公園にやってきたよ~
e0293373_22443775.jpg


ご機嫌顔のライ君・・・
e0293373_22454226.jpg


昨日今日とイベントが続いちゃって
お疲れかな・・・パパに『ライ君オッサンなんだから無理させないように・・・』とお達し・・・
そうだね~余裕もって行動しなくちゃね^^;

明日は1日充電して、連休はお出かけだ!!!
楽しみにしてはいけないのだ!!!
雨ふらしてしまうから・・・
でも今のところ大丈夫!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-05 22:53


<< ライ君!明日は旅に出るぞ~      まだまだ泳げる本栖湖!!! >>