2012年 10月 09日

1都12県を駆け抜けた~~~

この連休~思えばすごい移動距離!

東京→神奈川→静岡→愛知→岐阜→滋賀→福井→石川→富山→新潟→長野→群馬→埼玉そして東京
1都12県!!!びっくり~
ほとんど車で通過だけど・・・

初日は桃子の実家!メンマ母さんとれんげおばさんと同体のナルト待つ
愛知県まで~
ハヴィも駆けつけて、臣君&ろ~ずも集合した!
e0293373_21551326.jpg

みんなでケーキ食べた!
メンマちゃんの誕生日ちょっと早いけど、みんなの健康も願って!
ケーキも用意したよ!
e0293373_223152.jpg


昼間っから、屋上でBBQ~
お肉は極上だったよ!!!
食べるの必死で写真撮ってない・・・

風も出てきて室内へ
そしてそのまま焼肉パーティーは続く・・・

これ・・・全員いるかな?
e0293373_229257.jpg


大体は熊牧場状態
e0293373_22125480.jpg

みんな、好き勝手なとこに~ ゴロゴロ~

この日はここに泊めてもらい次の日は
敦賀へGO!

臣君ままはお仕事で朝に帰宅~
浜名湖で旅館やってるんだよ~料理も美味しいし是非どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ
http://asasio.co.jp/

敦賀へはメンマちゃんはお留守番でそれ以外はGO!
エディパパとママに会いに行ったよ!
この夏旅立ったひとり息子のエディ君。。。
会う約束してたのにエディ君には会えなかったけど二人に会いに行ってきた!

会いたかったのだわ!はじめましてでした~
でもやりとりはあったので、初めましての感覚ではなかったわwww
みんなでランチへ
日本海だ~~~
e0293373_2305061.jpg

料理も美味しかった~ワンコは車でお留守番!
e0293373_23111282.jpg


その後、エディ君家へお邪魔して
みんなでお茶会~とっても素敵なお宅なのに
ワラワラとバニ牧場に・・・
レンゲ様はエディ君のお供え物食べちゃうしwww失礼しました~

楽しいひと時をありがとうございました~
今度は泊まりで行くね~www

ここでみんなともお別れ~はびすけ家、オソン家の皆様
大変お世話になりました~
夜も修学旅行のような、話に花咲いて楽しかった♪
またイクで~~~

敦賀からは何時になるかわからないけど
軽井沢に向かった!
しかし、到着はかなり遅くなる。。。
結局、あちらもかなり疲労困憊の様子なので
モンロー家に委ねて、よらずに帰ってきました。。。

横川SAでモンロー家の車に乗り換え
送ってもらうことに~
桃子たちとはここで(o・・o)/~ありがとう!
たくさん運転してくれてありがとうございました。お疲れ様~

そして23時ころ帰宅~
モンローパパママありがとうございました!

なんだか盛りだくさんの連休でした~

今度はもっと余裕もって行動したいですwww

そして、ライ君は本日お疲れで
朝の散歩はスルーされました^^;

夕方は元気に公園まで行きました。

明日は元通りのライ君なるかな^^
ではさら~っとだけど旅記録はおしまい~

また明日!

最後になりましたが、雷蔵君がブログ開設しました!
是非覗きに行ってくださいませ~http://raizo0806.blog.fc2.com/

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-09 23:42


<< 今日は大親友『フクちゃん』の誕...      ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰... >>