人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

静かな1日でした~

今朝はまだ半袖で散歩できるような陽気だった。。。
最近、出発時間がちょっと遅くなったせいもあるんですけど~

まず、ライ君が起きない!!!
快適温度になってきたのかな?

お越して連れて行くことが多い・・・
そして、結構寝ぼけ顔www

フクちゃんが途中まで迎えに来てくれた♪
おやつのおねだりだけど、目力がない(^^;)
静かな1日でした~_e0293373_23394743.jpg


広場に着いても・・・
静かな1日でした~_e0293373_23403483.jpg


おやつの配給にも、並ばない
でも欲しいからこんな顔に^^;
静かな1日でした~_e0293373_23411325.jpg

ちゃんと、モルちゃんママはお口に運んでくれるけど(*゚▽゚*)

6歳になったフクちゃんと一緒!
静かな1日でした~_e0293373_2342799.jpg

フクちゃんドアップ!
静かな1日でした~_e0293373_23425657.jpg


あびこ^^ あびこのままもあたしに負けないくらい大荷物!
静かな1日でした~_e0293373_23434095.jpg


茶々丸(生後6ヶ月)
静かな1日でした~_e0293373_2344962.jpg


こっちゃんやっとこ登場!
静かな1日でした~_e0293373_23452126.jpg


そして、ちびっ子ラブギャングがやってくると
ライ君・・・
静かな1日でした~_e0293373_2346255.jpg


じゃ~帰りますか~
ということで・・・
でもなぜか、帰る南門で休憩~
静かな1日でした~_e0293373_2347186.jpg

上から見ると
静かな1日でした~_e0293373_23472022.jpg


フクちゃん~暑くないの?www
仲良し♪

そんな1日の始まりでした~

夕方のお散歩はインディが迎えに来てくれて
張り切って出かけたのでした♪

こんな平凡な日々がありがたく
なんとなく、ワルテルを思い出すのでありました・・・

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-10-11 23:49


<< お散歩~歩くようになってきた!...      今日は大親友『フクちゃん』の誕... >>