2012年 10月 14日

すっきりしない天気でした・・・

今朝はライ君、昨日の疲れもなく
いつもどおり起こしに来たのだけど^^; ままがだらだら~

8時に出発!!!

南門入ると、すぐにフクちゃんとリモナ&エレナに遭遇~あ!リリーちゃんもいたね~
e0293373_2317396.jpg


ちょっとおしゃべりしてると、ライ君・・・文句!早く行こう~よ~
e0293373_23175213.jpg


こっちゃんまだかな~と思ったら、
今朝はパパとやってきた!

今日も元気なこっちゃんでしたwww
e0293373_23203246.jpg


今日は、雨女のママが張り切ったから
お天気が良いはずが・・・雨???

ライ君のシャンプーできなかった(´д`)
ドライヤーはベランダでかけるんで雨だと洗ってあげられない・・・
明日に延期~~~

明日は頑張ってあらうぞ~~~!!!









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-14 23:27


<< 穏やかな1日~      西湖へGO! >>