ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

今日は遠足♪

朝8時にフクちゃんに家まで来てもらって出発!
トコトコ。。。
e0293373_2215965.jpg

フクちゃんも~
e0293373_22154658.jpg


まっすぐ歩くわけでなく、右へ左へ~
時には戻り~約45分・・・

途中、給水タイム。。。
しかし、ライ君冷たいお水が飲みたくなって
自動販売機の前で座り込み。。。

ライ君、冷たい美味しいお水が自販機から出てくるのを知っているのだ~
タダで出てくるんじゃないのですけどねwww

100円で南アルプス天然水を購入~
ガブガブ飲んでました(>_<)

着いたところは
e0293373_221924.jpg

パンダ動物病院でした♪

健康チェックと関節の注射~
特に気になるところもなく、一安心

皮下注射をお尻あたりに・・・
すると今日のライ君・・・逃げた!!!
なんとお尻に注射器刺さったまま、診察室をトコトコ( ̄▽ ̄;)

先生びっくり慌てて注射器抜いて、
『血が出てないかみますね~』だって^^;
なんともなかったみたい。。。

もう~人騒がせな・・・

そして~ママ達は朝食!
トイプーのアラレのパパに、お蕎麦が美味しいと聞いたので
病院からすぐの立ち食い蕎麦屋さんへ

立ち食いといっても、テーブル席もテラス席もあるwww
e0293373_22245033.jpg

これがテラス席だ(爆)
e0293373_22245744.jpg

わかめそば頂きました~
ホントに美味しかった~環七通りの南の交差点のとこ!
おいなりさんも美味しいらしい!今度食べてみよう~

ちゃっちゃと食べて、帰路に~

途中、ハセ川パンへ
コッペパンここまで来たら買わなくちゃ~
e0293373_22273656.jpg


帰りは公園お水でよかったみたい、
e0293373_22283981.jpg

フクちゃんも喉渇いたね^^;
e0293373_22283668.jpg


そして、もう帰ると決めたら
まっすぐ家へ向かうライ君でした!

いつも付き合ってくれてありがとうフクちゃん♪
結局、夕方は雨降りでお散歩へ行けなくて
こっちゃんに会えず・・・
明日は会えるかな???

今日の良い顔
e0293373_22314985.jpg

病院でわんわん騒いでも、この笑顔に結局騙されるのであった・・・





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-17 22:36


<< 今日も朝から雨だった~      7回目のセカンドバースディー♪ >>