ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

今日も朝から雨だった~

朝から雨・・・6時ころ止んでたけど、今出てもお友達に会えないし・・・
しばらく様子見てたら、本降り。。。
それでも8時すぎ小降りになったので、こっちゃんに声かけて出発!

公園に入るとすぐに合流♪いつものふたりwww
e0293373_21361835.jpg

空も来た!
みんなでおやつタイム♪
e0293373_21374169.jpg


そして公園にちょっと苦手な人がきてたので
公園からでて外回り、、、ライ君は帰るみたいなので
こっちゃんと空が付き合ってくれた。

ライ君。。。途中で、みんなついてこい!と・・・
キャンちゃん家にご案内。。。
パパとママが忙しいのに出てきてくれて、
『どうだ!来てよかっただろ!』とドヤ顔していたライ君でした^^;
e0293373_21415020.jpg


そして気が緩んでる顔と、いつもの笑顔www
e0293373_2144440.jpg
e0293373_21442084.jpg


夕方は小降りの時に、近所周り・・・
今はザーザー降ってる。。。明朝にはお散歩行けるかな?

日曜日にはBWPがあって、出身犬舎さんの集まりもかねて~
気にはなるんですが・・・
前から予定入れちゃって~ライ君は留守番でTDSwww
久しぶりに夢の国へ

BWPもライ君行っても、イベントには参加しないで女の子ばっかり追いかけてるからな~
http://bigwan.org/

涼しくなってきたし、ライ君は平日に
どっかにお出かけかな^^
秋はどこだ?探しに行かなくちゃ~

おまけ~今日店番してたら
パパが帰ってきた♪
e0293373_2211468.jpg


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-18 22:01


<< エアコンの冷房切りました(๑≧...      今日は遠足♪ >>