2012年 10月 19日

エアコンの冷房切りました(๑≧౪≦)てへぺろ

雨上がり、今朝は清々しい朝でした。
気温も8時過ぎで15度ほど、ライ君ご機嫌さんでのお散歩でした。

円形広場でみんなと合流。

ライ君は日陰がいいみたいwww
e0293373_2241182.jpg
e0293373_224278.jpg


おやつの配給のアリーナ席には入れないライ君www
e0293373_2283395.jpg


呼ばれてやっと最前列へ
e0293373_22122852.jpg


日向に出てきた^^
e0293373_22124049.jpg

でもライ君後ろ向きwww

今日、春からつけっぱなしだったエアコンの冷房を切りました~
やっと涼しくなった!
これからがライ君の季節だ!
長かった~~~


これから暑い時期、動きが悪かったライ君も
たくさん歩くようになるでしょう^^




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-19 22:23


<< 男の子ばかり~~~^^      今日も朝から雨だった~ >>