2012年 10月 20日

男の子ばかり~~~^^

今朝は寒いくらいだった。
こうなると、ライ君元気!

うん○さんを出したあと、タイヤ公園ではしゃぐはしゃぐwww
ひとりで~
e0293373_2364491.jpg
e0293373_2371370.jpg

動きがいいから、ブレブレ^^;

そこにフクちゃん登場!久しぶりにジョジョ(フレブル)も来た!

いつもの公園の円形~
モルちゃん、豆、インディ、そして空も!
e0293373_2391358.jpg
e0293373_2392797.jpg


よく見りゃ、野郎ばっかり( ̄▽ ̄;)
それも、玉つきぶ~らぶら~もいれば、犬種もバラバラwww
みんな仲いいわ~相性はもちろん
性格もいいんでしょうね(^O^)

そこに紅一点あびこ登場!!
e0293373_2311225.jpg


あちこちの飼い主さんからおやつをちょびちょびもらう♪
e0293373_2312537.jpg


ライ君は、大好物のビスケットを持ってるインディままに真剣におねだり
e0293373_23134914.jpg


まぶしそうな豆が可愛いからパチリ♪
e0293373_23141941.jpg


それから食べてばかりというわけにもいかないので
お山にみんなでお散歩~
今、お山はなんだかあちこち工事中~整備してるらしい

そして解散~

今朝もたくさん歩いたね♪
いい季節だ!

明日は朝早いお散歩のあと、パパとお留守番しててね~ライ君!
ままはちょっくらお出かけしてくるね~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-20 23:18


<< ただいま~      エアコンの冷房切りました(๑≧... >>