2012年 10月 23日

変な天気(´Д`)

朝6時すぎ・・・雨降ってない。。。
TVをつけるといつ降り出してもおかしくない・・・
姉様よりちょっと早く、ライ君を連れ出した~

出るなり・・・降り出した・・・

ライ君は一番近い電信柱にチッコして、スタコラと家に帰った。。。

8時すぎ・・・こっちゃんから連絡あり
『公園に行くよ~雨降ってないよ~』

そんなわけで、うん○さんも出てないし
公園へ

あびこもモルちゃんもアンジーもこっちゃんもみんないた!

湿った南風でなんとなく蒸し暑かった。
いつ降り出してもおかしくない状態のはずなのに
陽が差したりもしていた・・・
e0293373_2337397.jpg

こっちゃん、暑そうだね~
e0293373_23374514.jpg

ライ君ご機嫌ね^^;
e0293373_2338164.jpg


なんだかんだ、夕方のお散歩時間に雨が降って
みんなには会えなかった。

雨が止むのを待ってから近所めぐり~
明日は朝から晴れて、気温も低くてライ君日和らしい~
たくさん歩くかな?

そうだ!夕方、食いしん坊『がぶ』のしんちゃんとママがライ君に会いに来てくれた^^
お店もやっと再開のめどがたったそうです!
木曜日のお昼から再開予定だと!!
よかったよかった~
また美味しいもの食べに行くぞ~~~

もちろん、しんちゃんが来てくれて
ピーピー鼻鳴らして喜んだライ君でした♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-23 23:42


<< ゴル祭り?      久しぶりだね^^モビィ君♪ >>