ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

ゴル祭り?

今朝はゴールデンさんの出没率が高かったwww
(・∀・)エヘ!ってライ君~
e0293373_23322567.jpg

ライ君の向こうにワラワラとゴルさん達・・・
e0293373_23331425.jpg


こっちゃん筆頭に、ジョン、あびこ、アンジー、ビビちゃん、サクラちゃん。。。
だれか忘れてるかな??

手前がサクラちゃん、ビビちゃん家に縁あって来た(ほぼ決定)1歳半
e0293373_2335641.jpg


以前は区別がつかなかったけどwww
ゴルさんも誰が誰だかわかるようになった^^

みんな元気!そう思うと、バニさんのライ君はまったりだわwww

ライ君はフクちゃんとお山にお散歩~
みんなと休憩してると、動かないからね~

お山でパチリ♪
e0293373_23383686.jpg


さ~て、ライ君!明日は健診ドックです。
7歳も過ぎたし、1年待たずに前倒しで明日受けてきます!

そんなわけでご飯もおやつも日付が変わったら無し!
大嫌いな病院だけど、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

どこも悪いところがありませんように~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-24 23:41


<< 健診ドック、行ってきました!      変な天気(´Д`) >>